らぶらぶ Mシュナ ぎずも

2014年02月19日

48日

2月19日

タイトルは48日目になってるけど、49日です。

DSC02054.JPG

11歳 H20年10月の時のぎず。

まだ目が潰れてない時

実家の母も来てくれて大好きなイチゴやバナナを持ってきてくれた。
お供えしても食べれないんだよね、、。

ぎず、、ずっとずっと見守っててね。
ずっとずっと一緒だよ。
忘れられないよ。
忘れるつもりもないけれど。。。

あっちの世界と行ったり来たりしててね。




【ギズがお☆様になってからのことの最新記事】
ニックネーム あけもん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ギズがお☆様になってからのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけもんさん、大丈夫?

前犬のコパンが亡くなったあと、今から○日と何時間前はコパンは生きていたと毎日毎日数えて泣いていました。
仕事で渋谷を歩いていたら、向こうから来た女の人にいきなり「悪い相が出ています」って言われたの。当たり前だって思いました。「あ、そうですか、、」って言って地下道を出たら目の前にJTBが。 女の人に言われたことが、どっか反発の気持ちになったんだろうなあ。JTBに飛び込んで、ロスアンジェルス行きのチケットくださいっていきなり。 時差のあるところに行かなくちゃって思ったの。 ロスには従姉妹がいるので、電話して来週行くからって。 従姉妹は犬キチ。エンジェルっていうピットブルを飼ってる。エンジェルはピットブルなのに気が優しくて、ロスにいる間中私と一緒に寝てくれた。

たぶん鬱だったんだと思う。何時間でも寝られるの。エンジェルとお昼寝をしていたら夢を見た。 次に来る子の名前はギフト。神様からの贈り物って。 

帰ってきたらコパンを見てくれていた獣医さんから電話が入っていました。 古い患者さんのところでシュナっ子が生まれたからどうですかって。大急ぎで会いに行きました。まだ生まれて1週間も経っていなくて。 それから3か月近く、毎日空を見ながらギフトちゃん早くおいでってお祈りしてました。コパンとエンジェルがギフトを私に会わせてくれたって思っています。

ギズちゃんもきっとあけもんさんに幸せな出会いを贈ってくれると思います。 いつか分からないけどギズちゃんもあけもんさんも、そして新しい子にとっても一番幸せな時期に。 待っていてね。
Posted by 空豆 at 2014年02月20日 21:43
空豆さん
ご心配してくれてありがとうございます。もうやだ〜(悲しい顔)
大丈夫といえば大丈夫なのかな、
仕事してるし、、、
渋谷に変な占師みたいな人いましたね、、
でもロスに急に行くなんて、、空豆さんてすごい!!グッド(上向き矢印)
しかも行ってそんな素敵な夢をみたなんて、、、四葉
ぎずー。
早く2代目ギズを連れてきてよー。

Posted by あけもん at 2014年02月20日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3594861
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アセラAdClick