らぶらぶ Mシュナ ぎずも

2014年01月12日

10日目

1月12日 

ギズ、今日はギズの使ってた物をミルポンにつけて消毒してたから
それらを洗ってみた。

捨てられないからずっとずっととっておくよ。
宝物

ギズがずっとずっと使ってた、100金で買ったスプーン。
シリコンだったから噛んでも安心だったスプーン。

最後の方はこのスプーンでは大きすぎて上手く口に入らなくなって新しい小さいシリコンスプーンを買ったんだけどその頃にはもう食べれなくなってて、、また元気になるのを待ってたんだけど、、、
使えなくお☆様になってしまった、、。

DSC01281.JPG

これはすごく使い勝手が良かった!
噛んでもやはりシリコンなので安心。

これは、アールさんという方がブログで紹介してくれてたもの。
ギズが発作を起こして普通に食べれなくなったころだから11月終わり頃買った。
この先っぽに付いてたシリコンキャップをご飯の時に勢い良く喰いついて食べてしまった時にはビックリしたけど、、、。
DSC01275.JPG

この他のも牛乳とか飲むにはよく使ってた
ギズが噛み付いてたから先っちょがボロボロ。
懐かしい。これも私の宝物。

DSC01276.JPG

でもこの大きいオレンジのシリンジは硬すぎて全然使えなかった。

DSC01277.JPG

最後の方に鼻くそがいっぱい詰まってしまっていきが苦しそうにしてたときにこれでほじってた。100金のシリコン耳かき。
いっぱいいっぱい鼻くそがとれた。
DSC01278.JPG

ピンクの歯ブラシは人間用で「ひまわり歯ブラシ」というもの。
昔にスーパーで安売りしてたときにいっぱいいっぱい買っていたもの。
お☆様にもなってしまったあとで、口の中も歯磨きしてきれいにしてあげた。最後の方は、口の中が真っ白になってしまってたし、、
もう一つは子供用でシリコン。たまに使ってた。

DSC01279.JPG

舌磨き 人間用。
下についた汚れを取ろうとして買ったんだけど、これでも舌の汚れは取れなくて結局

ガーゼで先生に取ってもらい、それからはガーぜで汚れを取った。

DSC01280.JPG


飲む酸素。
これはずっと使ってた。最後はこれさえも飲めなくなったけど、、

DSC01286.JPG


目薬 
左は人間と同じ。
イベルメクチンの注射を打たれて失明したときからこれは使ってた。
目が潰れてしまってからずっと使ってた。

右は軟膏。
最後に行ってた病院でもらった。

DSC01287.JPG

いっぱいいっぱい色々あるけどまだまだ紹介しきれない。

みんなみんなギズの為に買ったんだもん。

【ギズがお☆様になってからのことの最新記事】
ニックネーム あけもん at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ギズがお☆様になってからのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3577896
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アセラAdClick