らぶらぶ Mシュナ ぎずも

2014年02月28日

55日 56日 57日目

26日 55日目
27日 56日目
28日 57日目

2月も今日で終わり。
明日は3月。

早いね、、ぎず、、。

25日 大事なきめごと。

少しだけ、前向きな気持ちの切り替えができてきた、、気もする。
掃除もできるし、これから先のことも考えられる。
何より身体が動く。

でも毎日ぎずのことは思い出しては涙はまだでる。
会いたいし、ギズが一番だし。
でもぎずの身体はもういない。


28日の夜、ギズの使ってた車椅子を2Fに持って来てベットの横に置いた。

夜、寝ようとして2Fに上がったら、ギズのオシッコ匂いがした。
ギズが寝てたクッションにオシッコの匂いが染み付いてるのかもしれないけど、、、でもギズが「いるよ!」って教えてくれてたのかな、、_?


ぎず、いつも側にいてね。
ずっとずっと一緒だよ。

ニックネーム あけもん at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ギズがお☆様になってからのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

51、52、53、54日

2月22日 51日

2月23日 52日

2月24日 53日

2月25日 54日


あっと言う間に4日たってしまった。

その間もギズのことは毎日思い出して涙はでてる。
大泣きはしないけど、ふと思い出すとでる毎日。

今もでてくる。
でもすぐ止まる。

ギズの動画を見ては、もう限界だったんだ。
もう、これ以上、ギズのことを求めてはいけなかったんだ、、と言い聞かせた。


ぎず、どうしたらいいかな。。


21年 12歳のとき の動画




ニックネーム あけもん at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ギズがお☆様になってからのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

50日

2月21日

コストコにいった。
ギズが居た頃はオートミールとか手作食の食材を買って来ていたのに今はもう必要ない。
買い物する気もあまりない。
また思い出す。
どこに行っても思い出す。
ペットロス。

最近は気持ちが次の子のことを少し思う。
健康な子。死が遠い子。

前の子を忘れてないのに次の子を迎えることはいけないのだろうか?
次の子は可哀想だろうか?
でもそれでその子を可愛がらない訳がない。
ぎずと同じく愛情を注ぐんだろう。
今、迎えても、何年か後に迎えても絶対にギズのことは忘れられないし次の子と一緒に居ても思い出すだろう。
だって初めてで特別な子だったもん。
ニックネーム あけもん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ギズがお☆様になってからのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

49日目

2月20日



やっぱり49日過ぎてお空に逝ってしまうことを考えるとすごく寂しくなる。。
もう身体も身軽で元気に走りまわってるんだ!

行ったり来たり自由自在だと思うんだけど、、、

でもやっぱり悲しい。
ニックネーム あけもん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ギズがお☆様になってからのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

48日

2月19日

タイトルは48日目になってるけど、49日です。

DSC02054.JPG

11歳 H20年10月の時のぎず。

まだ目が潰れてない時

実家の母も来てくれて大好きなイチゴやバナナを持ってきてくれた。
お供えしても食べれないんだよね、、。

ぎず、、ずっとずっと見守っててね。
ずっとずっと一緒だよ。
忘れられないよ。
忘れるつもりもないけれど。。。

あっちの世界と行ったり来たりしててね。




ニックネーム あけもん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ギズがお☆様になってからのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

47日

2月18日

今日は48日目。
明日は49日目。
はやいな、、。

今日、マークイズに初めて入ってみなとみらいカード作った。
カードあると1時間無料なんだ、だから作った。
ペットショップがあった。
シュナがいた。
すごく細かった、、。ちゃんとシュナカットされてたけどガリガリ。
もっと食べさせてあげたい、、。
他の子をガウガウ遊んでた。

でもやっぱり見てるだけでなごむ。自然に笑顔がでてきてた。

でも49日過ぎたらギズはもう天国へ、、あっちの世界に行ってしまうのか、、、
そう思うと悲しくなる。
もうそんなことは関係ないんだけどね、、
ぎずはもうここには居ないから。
何日過ぎようが同じなんだ、、。

今日も会いにきてくれないんだよね、、。
ニックネーム あけもん at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ギズがお☆様になってからのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

46日

2月17日

つまらない、つまらん。つまらん。
ぎずがいないとつまらん。

新しい子はいつになったら巡り会えるんだろうか?
果たして巡り会えるのだろうか?
気持ちの整理はいつになったらつくんだろうか?

ねえ、ぎず。
どう思う?


『な〜に?』
DSC00525.JPG

『そんなのわからんよ。』
DSC00524.JPG

『そんなことより、今は外が見たいんだ!ずっと見れなかったからね!』

DSC00526.JPG
ニックネーム あけもん at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ギズがお☆様になってからのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

45日

2月16日
いつになったら

12歳 9月 おでぶなお腹
よく食べて良く遊んだな、。

DSC02805.jpg


12歳の時 4月
DSC02371.JPG

なんて可愛いんだろう。


ニックネーム あけもん at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ギズがお☆様になってからのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

44日

2月15日

また大雪。
この前よりすごいんじゃないの?


ちょっとぎずと私の最後の記念写真をみてた。
涙が止まらなくなる。
前よりよけいにでてくる。
会いたいなー。会いたいよー。
ぎず。

ニックネーム あけもん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ギズがお☆様になってからのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

43日

2月14日

バレンタインだー。

また大雪だー。

仕事だよー。

最近はなんか諦めてる。
ぎずはもう会いにはきてくれないんだ。
でも、、ぎずのことを考えると涙が出る。


H18年 5月


ニックネーム あけもん at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ギズがお☆様になってからのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick