らぶらぶ Mシュナ ぎずも

2011年11月26日

うちのギズもだ!

やんちゃ過ぎる息子に母呆然、5分目を離した隙に部屋中が小麦粉まみれ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1822907&media_id=84


こんなのあったんだ。笑

うちのギズちんも小さい頃やらかしてた。
実家に居た頃、母と私がどっかに出かけてて帰ってきたらシンクの下から小麦粉の袋を取り出してビリビリにして食べて撒き散らかしてた。
キッチンもギズの身体もお口も真っ白けハート

でも袋の中身全部は食べてなかったなー。
あんなの美味しくないでしょーに。
なぜ、食べてたかは不明、、、。
たまたま腹減ってて封が開いてたのが小麦粉だったのかな?

私は怒るより、唖然として笑ってたけど。ウッシッシ
掃除してた母は大変だったね、、。あせあせ(飛び散る汗)

写真とれば良かったね。でもその頃、まだ携帯の写真の画像はそんなよくなかったんだよね、、デジカメもなかったのかもなー。

今もしてほしいけど、もう見えないから無理だ

ニックネーム あけもん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぎずも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

コストコ&ハウススクエア横浜へ

3日は少しハードスケジュールだったあせあせ

朝からコストコに友達と友達の妹と行った!
すごく久しぶりに行ったけどやっぱり楽しいね〜カバン
バスセットとかも1000円くらいで安いexclamation ×2
香りが何種類もあってどれにするか悩んでしまったよ。
今回はジャスミン&ウッドスモークの香りのを買ったけど、
いまいち好きな香りじゃなかった。げっそり
少し使ってうちの親にあげよう〜!たぶん好きな匂いのはず。

66441_1397344594_174large.jpg

この、どでかいオートミールはあいつも楽天で2箱セットで買ってるもの。
ココにくればいつでもあるんだーいいなー。グッド(上向き矢印)
って、、でも私はカードないから友達の妹が居ないといけない。笑

でも見きれないね、人もどんどん増えてくるし、、
一日居て見たいな。掘り出し物がもっとありそう〜!

コストコに行った後は、マイミクの桜花さんがつぶやいてくれてて気がついて
急遽行こうと思った「ハウススクエア横浜」に行った!
着いたのはもう3時過ぎだったかな。

そこで犬のイベントがあって、「ドックレスキューさん」の譲渡会もしてた。
マイミクのmikiさんにも久々会えました揺れるハート
以前、ドックレスキューの代表さんには福岡のシュナちゃんをわざわざ引き出して
助けてくださったこともあり、お礼もずっと言いたかったし、。
やっと今回言えたexclamation ×2
今回もいっぱい保護犬がいた。
黒いトイプーが居たんだけど、、人懐っこくて可愛かったー。
早く決まってほしいなー。。

あと、今回はファッションショーだったからか、ちょっとセレブぽい人達がたくさん来てた。トイプーとかファッショナブルで可愛かったなーハート
シュナとはまた違う可愛さだわハート達(複数ハート)

出店してるお店もセレブぽい服や小さい服ばかりが多かった。
シュナは無理無理げっそり

手作りご飯の試食もあったからギズも食べさせた。
お皿に手作りご飯がのってるのを「はいどうぞ」って渡されたんだけど、、、
ギズはいつもスプーンであげてるから、お店のスタッフにスプーン貸して下さい」
って言って貸してもらった。ウインク
でも他の子は自分で食べてた!笑
ギズだけ「スプーン」ウッシッシ
姫だからウインク

最後に抽選会があったけど、、
結局何も当たらず、、、ちぇ、、。もうやだ〜(悲しい顔)
去年は美容液当たったのにな。。
会場がギズ的に暑くてハアハアしてたから終わったとたん、一目散で
外出た!
ちょっとアソコは暑すぎだよなー。
他のシュナもハアハアしてた子いたし、、。

ひさびさでギズちん、楽しかったでしょ!!
高い高い!!

66441_1397344584_45large.jpg

66441_1397344587_211large.jpg


疲れちゃうよね、、。


ニックネーム あけもん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぎずも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick