らぶらぶ Mシュナ ぎずも

2011年10月30日

くるくるくるくる徘徊

ギズちん、肺の方は涼しくなってるからか?漢方のせいか??
悪化はたぶんしてない、
ただ座っててハアハアもしてないし、、歩くとたまにハアハアする程度。

食欲も以前と変わらずまだまだある。
お腹もちょっとポッコリしてる感じ。
便秘も前ほどない。ご飯にオカラをいれてるし。

マイミクさんのギズと同じ年のこむぎちゃんがリンパ腫と診断されてしまい、、
ちょっと落ち込んでいます。涙
同い年のまして同じ病気のこむぎちゃんが、、、悲しすぎる。。

ギズにも前から脂肪腫やイボがいっぱいあって、、、
最近大きくなってる脂肪もある。。
新たに今年くらいに出来てた脂肪、、?

66441_1386750429_217large.jpg


この赤○の付いてる部分にシコリのような、、、
ずっと筋肉だと思っていたものがある。
皮膚の中で動かないで張り付いてる感じの物。
盛り上がって人間のタンコブみたいな感じの感触、
よ〜く触らないと見ただけだとよくわからないくらい薄っぺらい。
昔に脇腹に脂肪が出来た時と同じ感じで張り付いて動かない、、

特に腰の部分は筋肉だと思い、腰周りの肉が取れてるのかな?と思って
特に気にはしてなかったけど、、、

こむぎちゃんのリンパ腫を聞いた時に、、
ちょっと不安になった。
でもギズの場合もし、これがリンパ腫ならば2カ所に転移ということになる、、
怖くて今更聞けないし。。。。

たぶん、、元気だから大丈夫だとは思うけど、、、?!

あと、、徘徊、、昨日、一昨日すごかったなー。
笑えた。
実家に居るときは寝てるかご飯たべて、、、

ココに夜帰ってくると始まる。わーい(嬉しい顔)

でも可愛いんだよ。徘徊、、。

ニックネーム あけもん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぎずも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

漢方届いた

今日も少しおかしな行動をしたギズモちゃん。ふらふら

久々に友達が実家に帰ってきてたのでギズも連れて友達のお家に行ってみた。
前だったら全然友達のおうちに居れるのに、なぜか、、
落ち着かなく、ウロウロして玄関を見つめてる。
「く〜ん」と鳴き外に出たいような、、、
あまりにもしつこく鳴くしウロウロする、、、

外に出したら興奮状態な感じのような、、
ご飯を食べたくて実家に向かってるような、、そんな感じの興奮状態で
外でグルグルスピーディな感じで廻ってる。
私もグルグルして目が廻っていた。あせあせ(飛び散る汗)

実家に帰りたいのかな?と思って少し散歩したら実家の方に駆けるように
ヨタヨタしながら走ってるダッシュ(走り出す様)

実家についたら一目散にテーブルに居た母親の横に座ってる。犬

「何かちょーだいexclamation ×2」レストラン

見るともうグルグル廻ってない。。。

実家がいいようだ、、、。

いつも食べ物もらってるから、、、あせあせ

しかたなくギズは実家に置いて行き私は友達の家に行った。


最近ね、、不安や自分の思い通りにならないと「くんくん」、、すぐ鳴く。

漢方で少しはよくなるといいな、、ぴかぴか(新しい)

1781055237_7.jpg

しかし、ギズは心臓、脳、肺水腫、痴呆と、、、かなり悪いらしく
調合の漢方はたしかに高かったよexclamation ×2

まあ、これだけいっぱい入ってたらやっぱり高くなるのかもね、、。

さすがのギズちゃんだね。
漢方も舐めてたよ




今回はかなり色々入ってるから今はかなり悪いからコレくらい飲ませた方がいいって。少しよくなったら漢方を減らしてみていいって。

ニックネーム あけもん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぎずも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick