らぶらぶ Mシュナ ぎずも

2011年05月22日

耳の中のおでき?イボ?腫瘍?

さいきん、イボが出来てて、、どんどん大きくなってる、、
初めはまたイボか、、と思ってたけれど、ちょっと心配になってきたし。
押すと血がるし、固いよ、、)

1725441798_235.jpg

あと、ベーコン食べてからカイカイしてるので病院に連れてってきます。
手足も舐めてるし。

続き・・・・・

行ってきた。
今日はメチャ混んでましたよ。座りきれないくらい。

耳イボ見せたら「老人性のイボ」の可能性が大!らしい。
ただ、この老人性イボは大きくなったり、化膿したりするらしい。
もしこれ以上大きくなったら細胞の検査をして悪性か見た方がいいと、、。
とりあえず、経過観察です、、。ふらふら

皮膚の薬を頂いてきました
あと爪も切ってもらった!
良い子に爪を切らせてあげたようだ

ギズ、爪切りは注射より何より大嫌いで人によっては
すごく抵抗して噛み付こうとするんですよあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あけもん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぎずも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

ギズちん14歳おめでと〜

今日はいろいろ忙しくてケーキを買ったりできなかったふらふら
ま〜、ギズちんはいつも美味しいもの食べてるので、まっいいか

とりあえず、お写真だけ撮りました〜バースデーハート

ギズモです。14歳になりまちたウッシッシ

でもね・・じつは・・・

66441_1123809519_119large.jpg

じつは・・

66441_1123809511_17large.jpg

良い気持ちで寝てたのに・・・・・・

66441_1123809506_235large.jpg

あけもんのやつにこんな事されて・・・

66441_1123809516_224large.jpg

結局、起こされたよ。も〜げっそり
ケーキは今度な

66441_1123809526_91large.jpg

14歳になったからって、、
ご挨拶しなさいって

これは2は前に撮ったもの
私の声が大きすぎます。すみません



ニックネーム あけもん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぎずも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

お☆様になったジョーくんへ

5/1にマイミクさんのちくりんさんとこのMシュナのジョーくん
17歳でお☆様になりました。

何回か危なかったけれど、毎回回復してくれてたジョーくん。

今回も大丈夫かな、、と思ってたけど、、、

もう、、、

疲れちゃった、、かな、、。

突然でびっくりしちゃったよ。。

でも毎回毎回、、すごくがんばってたもんね、、。

前庭疾患にもなってたし、、なんとなくギズに風貌が似てたし、、

ジョーくんが元気だとギズも大丈夫!と思ってたよ。

17歳なんてほんとすごいよexclamation ×2ジョーくん。

ギズも5/9に14歳になるんだよ。。。

ジョーくんのように17歳までがんばれるかな。

前庭疾患、、もう2回目になっちゃったんね、、。

ちょっと早すぎだよね。。

でもがんばってもらうよ。

じょーくんと同じ17歳までは、、

ジョーくん、、

ゆっくりやすんでね。。

そして、いつかまた会おうねハート

PSちくりんさん
じょーくんの写真、かりちゃいました。ほっとした顔

ちくりんさんも、、本当にお疲れさまでした!!
ニックネーム あけもん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぎずも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick