らぶらぶ Mシュナ ぎずも

2011年02月27日

こちょこちょ ぱ のぎずたんでつ!

http://www.youtube.com/watch?v=Y3QkZvqJcm4

どうでつか!

とても元気になってます。Clap

でもまだくるくる廻ってます。バッド(下向き矢印)

ニックネーム あけもん at 12:07| Comment(5) | TrackBack(0) | ぎずもプロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

イベルメクチン打たれてから二ヶ月

ギズちん、2/25で二ヶ月になります。
リハビリも順調にいってます。

このように真っすぐ歩けたりするんだけれど、、

いつもは散歩しててもまだまだ廻転しちゃいます。

オシッコするにもウンチするのも廻転、、
たまに私も廻転ばかりみると目が回ってくる。
あとフラツキもまだ治らない、、。
普通に歩いててもフラフラしてます。

自分では元気なつもりで、ハッスルしようとしても倒れたり、見えなくて物に
ゴッツンこして自分でビックリしてます

まだまだ治らないのかな〜

66441_1008768675_4large.jpg

食欲は以前ともう変わらず「ご飯くれくれ」っていいます。

以前と変わったことは、声が甲高くなって以前よりましてウルサくなってます。

お耳も遠くなってるからね、、仕方ない。

前庭疾患って耳も目も悪くなるのね、、。

66441_1008768685_13large.jpg

フラッシュたくと右目の緑内障がよくわかるね。
光に当てないとあまりわからないんだけど、、。

でも毎日毎日、美人ちゃんだね〜って今も言ってますよ。




ニックネーム あけもん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぎずも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick