らぶらぶ Mシュナ ぎずも

2008年03月30日

トレッサ&砂糖・・・

今週、北館がオープンしたトレッサに行ってみた。
トレッサとは港北にできた大型複合商業施設。トヨタも入ってるし、食べ物、ファッション、ペット関係、、と色々入ってる。
10時オープンexclamation
お目当てはノジマ電気のT-FALの電気ケトルドコモポイント\2980なり。

家から結構近いが、オープンで、しかも、、初めての日曜だから余裕をもって9時半に出たexclamation
近くにいくともう車(セダン)がワンサカ車(RV)車(セダン)バス車(RV)車(セダン)

10時前には駐車場につき車の中で待ってた。
オープンして店内に入ると、、すごいよexclamation
人 人 人

まあ〜、そんあこんなで、、T-FALを購入した!、、が在庫なくて取り寄せでした。

あとはペットエコでsaleの980円のTシャツ購入
ほとんどもうなかったけれど、、。初日だったらもっとあったんだろうな〜顔(え〜ん)
でもかわいいよわーい(嬉しい顔) お星様 キラリぴかぴか(新しい)


DSC01484.JPG

あと歩いてたら試供品いっぱいくれた〜。中国産ではなかったです、、顔(チラッ)
DSC01487.JPG


as know asのペットのお店があった。やはりsaleしてたけれど、、やっぱ高いねたらーっ(汗)
コレ、頂きました。
DSC01489.JPG

いろいろ、プラついてたら、あっという間に2時でした〜。
人も多くなってるし、、疲れた〜〜顔(なに〜)

今日はミッチパパは夕方からお仕事でして、ギズは私が帰る間だけ部屋で一人でした。

ミッチパパには出かけるとき、「キッチンと居間の間に柵をしておいてね!」
と念を押して言ったのだ、、よ、、。

ところが、、私が帰ってもギズの声がしない、、。
いつもは「きゃんきゃん」鳴いてくるのに、、。

イヤな予感、、、、、、的中でした、、、。

ミッチパパ焦っていたのか??
う場所に柵をしてあって、、、キッチンと居間の境目には柵をしてなかったのだexclamation×2

キッチンからいろんな物を居間に持ち込んで、、
砂糖が(3分の1入ってた)全部食べられていたのだ

DSC01483.JPG

口周りがベトベトで大変span>

口周りを拭いても拭いてもとれない、、、。
お風呂に入れてサッパリさせました、、。

でも、、砂糖をこんなに食べたらどうなっちゃうの???
糖尿病とかになったりしないのかな?
お腹は、パンパンしてるし、、また、、下痢、、exclamation&question
しかも雨で散歩にいきたがらない、、。たらーっ(汗)

ねえ、ギズ、、大丈夫??
ちょっと元気ないね、、。



続きを読む

ニックネーム あけもん at 19:57| Comment(4) | TrackBack(1) | ぎずも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ベイサイドマリーナ&シュナマスカラ

昨日、ベイサイドマリーナに行った。
昔、横浜に居た頃はたまに行っていたが、東京に引っ越してから1回しか行ってなかったから、すごく久しぶり!顔(笑)
10時半にはご!到着車(セダン)

もちろん、ギズ様も一緒!
ショップによっては犬も入れたりするところもあった。犬(笑)
でもカートに入れながら服を見るのは少し、、大変だったあせあせ(飛び散る汗)
昼頃になるにつれ、人も多くなってくるし、店内、、ますます、、カート連れでは動けましぇんたらーっ(汗)
みっちパパと交代で店内を見たりしてました。

結構、犬(笑)連れの人が多かった。
何匹かシュナちゃんんも見かけました。揺れるハート
ギズ、そのシュナちゃんとはご対面できなかったけれど、(ガウガウしちゃうから)私はナデナデさせてもらいました。るんるん

DSC01470.JPGDSC01467.JPGDSC01466.JPG


やっぱり安かった〜手(チョキ)
流行ものも1000円代、2000円代で買えたし顔(イヒヒ)
ま〜、ブランドによっては高かったけれど、若い時はブランドにこだわってたけれど、今はそんなにこだわらない、、。
だって〜〜、、高いものを買っても流行物だとすぐ、、着れなくなるし、、
私の実家には、、そんな昔の流行物とかもいっぱいしまってあったりする。
また、、いつか着るんじゃ〜ないかと取ってあった!
オークションとかやりたいな〜なんて思うけれど、手間と時間がかかるから今のところやってない、、。やり方、分からないし、、。

最近の私の流行!!

シュナマスカラ


シュナちゃん飼ってる人はまつ毛をたぶん伸ばしてると思うんですけれど、、
うちのギズ吉は、目のハジッコだけまつ毛を伸ばしてるんです。(みんな同じかな?!)

そこで、、私の目もマスカラをぬる時にシュナみたくハジにだけ塗るんです!
あ、ギズには結婚用の写真を撮ったときに、ラメマスカラをチョコチョコとハジにつけてあげたら可愛かったですよ〜。顔(イヒヒ)


私のアップの目は怖くて載せれないのでギズの目で!

こんな感じのシュナマスカラ

DSC01344.JPG


マスカラ、つけた後、、
みっちパパに「ギズと同じなのーー!見てみて!!」と言うと、そっけなく、、
「はいはい。そうですね。ほんと、シュナ馬鹿だね」とあっさりと言われてしまった、、。ー(長音記号1)

はい、そうですよ。わーい(嬉しい顔)
悪いの??ていうか、あなたもシュナ馬鹿ちゃんでしょーぴかぴか(新しい)

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ニックネーム あけもん at 14:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ぎずも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アセラAdClick